今年もXmasリースを頂戴しました。ピッカピカのナマリースありがとうございます🌟

紺ジャンバーにマスク姿の静寂スタンス。初めて見る農業新聞お盆にしての来店でした フムフム

 

今年の店内の装飾はこのリースとイツメン2人のサンタのみの飾りつけにさせてもらいます。

 

 

そぅ 

年賀状も正月も頭の中にまったく無く 日々何処にも出かけない在宅ワーク?生活なので時間もあり貧乏性の祖母の十八番卯の花と煮豆をつくりました。

久しぶり向かいのラン先生の顔を見にお裾分け

 

その後友人がぺろっとノーマスクで登場

「あのね。今ね。仲良しさんがクラスターになるから。感染るし」

嫌われても感染るよりかはいいかと思うがこんな言い方すると友達減るよなぁ

ダレカレ構わずディスタンスをとって営業中 

申し訳ない!

 

 

鉢植えデイジー今年も元気です

なつみ2人目出産おめでとう! ん?まだ

                   hide