こんばんは🌙いつもありがとうございます

明日からの3連休に向けお客様の安心・安全を守る為にoperaで出来る事に取り組んでみました

各セット面ごとにパーテーションを設置

なるべく密にならない予約に心掛けておりますが、平日に比べるとお客様が重なってしまう事もありますので個室感覚でゆっくりとお過ごしください。

店内の換気・空気清浄機・加湿器(60%以上)オゾン発生機の設置

レジ前のアクリル板は只今欠品中の為12月に入ってからの設置となり、よくある半透明なビニールで簡易的に正面での会話をさせて頂きます。

各セット面には消毒ジェルの用意がありますのでご自由にお使いください

今迄もできる限りの対策をしてきましたが北見地方での感染拡大が広まり今一度ご来店いただくお客様へ何点かのお願いがございます。

●入店時の手指の消毒に引き続きご協力をお願いします。入口の自動アルコール消毒機をお使いください。

●マスクのご使用。ゴムをクロスにしてください

カラーやシャンプーで汚れてしまう事もあります。予備の用意もございますが準備頂けると助かります。

●会話もご来店の楽しみのひとつなのですが今は小声で控えさせていただきます。

●ドリンクサービスをストップしています。お持込みの飲み物OK🙌

せっかくご来店頂くのにたくさんのお願い事があり心苦しいのですが、医療・介護・教育・接客業などのお客様や介護中・子育て中・小さなお子様・高齢のお客様も多くご来店いただいていますので、発熱や体調不良の時にはお気軽にご予約を一旦キャンセルしてあらためてのご来店を心よりお待ち申し上げます。

そして早くこのようなお願いをしなくてもよい日々を取り戻せるようにヘアスタイルを通してお客様の過ごしやすい髪型のご提案とご提供をさせていただきたい気持ちでサロンワークいたします。

operaスタッフ一同