ドネーション宣言してからずっと伸ばしてくれていたお客様。とうとうこの日が来ましたネ









いきますよーー✂︎✂︎






ジャーン




スッキリーー

嬉しい感想までLINEしてくれてありがとうござます😊








親子マスク




キッズマスクtoy story




キッズマスクunicorn



キッズサイズマスクたくさん作りましたョ🎶









今日はおそろいの多い日✨






こんな時だから
小さなほっこりみつけて楽しくいきたいですね。

せっかくご来店してくださるお客様との楽しいおしゃべりや美容室でゆっくり過ごしていただく事にも躊躇してしまう今の現状にやりきれない気持ちでいます。

もう少し我慢したらきっと、色々な事を気にせず、行きたい場所へ行けて、行きつけの美味しい食べ物を食べたり、気兼ねなく家族に会えたり、普段あたりまえに過ごしていた日々が戻る事を信じて、今自分たちの出来る事を頑張ってみようと思っています。



マスク作りもそのひとつ。

キッズマスク製作のきっかけは今日モデルになってくれた元スタッフの子どもRicoちゃんだったらどんなマスクだと嫌がらずにマスクを使ってくれるのかなぁと考えてみました。


たくさんの方々から不足しているマスクゴムを提供してもらっています。白ゴムがなくなり美容室で使用する細めの黒ゴムでメンズに合う生地を選んでみたり、お客様から聞いたカラーストッキングも試してみたりしています。


まさか、自分たちがハンドメイドを作る側になるとはまったく思っていなかったけれど、たくさんの方々にマスクをご購入くださり、その後感謝の電話までいただき恐縮するばかりです。
微力ではありますが必要な方に届きますように。。。







みなさまもお身体に気をつけてお過ごしください

operaは余裕のある予約に心がけ営業中です




meg.