時々サロン内で市販のシャンプーのお話しをします。いいんじゃないですかぁとはいうもののファーストシャンプー時にきしむ質感の方がたまにいます。好きなシャンプーなら仕方ないでしょう。

 

工夫をして洗うこと。

例えば最初の湯通し後チョットだけトリートメントをつけてからのシャンプーをつけるとか、洗いあがりギュッとシゴイテ水滴をきらないことなど できることはあるものです。

 

温泉施設のシャンプーも使うことがあり日頃から色々なものを使用しているのですが、市販ならヒマワリいいよ言っててオレンジ色のは匂い残るから…なんて1度しか経験した事ないのに。

 

 

数量限定スカンジナビアの香り!なんだそれ!

 

 

 

ボトル目当てで購入しました。スッキリとして匂いも北欧の大自然に囲まれた湖畔をイメージと書いてありましたよ。 

 

今年は日本とフィンランドが外交100周年でムーミンイヤーなんだそうです。

ムーミン好きの方お見逃しないように。。。

 

 

  ハリコシタイプ?   翌朝 爆発

                   hide