ヒヤシンスがポン  後ろにはチューリップ

良い感じにする方法に混植というのがありますが月日が経つとメインを差し置いて伸び過ぎてしまう者もいます。手がつけれません。

 

根を取り除き移植したいクリーピングタイムはひとまず残留します。

 

雑草抜きにも似ている作業ですのでかがんでたまに身体を伸ばしながら…

 

 

せっかく出てきたばかりの庭の葉をぐちゃぐちゃにするのですから計画や覚悟はありますが乾燥注意報時に土をいじるのはとてもナンセンスだと思います。アジュガには水をあたえながら

 

動きが盛んではない秋にやる事ですが寒さとの闘いにもつながりのんきに出来る春を選びました。

 

 

ホウキで土を履き かぶった数個の大事な苗の伸び感を観ながら

 

自分のリズムでチビチビと

                                  hide

 

さぁ つづき つづき!