今日明日は20度超えの気持ちのよい天気になるようで嬉しいですね😊✨

 

 

昨日の休みは久しぶりに知り合いのラーメン屋さんに行ったり、リニューアルオープンする美容室に顔を出したり、育ててもらった社長に地産アスパラを届けに行ったり、“人に会いに行く”な1日でした。

 

地産アスパラが産直野菜売場に出回り始めました。いい時期がやってきました!

 

 

植物たちも芽吹き始め今年の庭をどうするかとディスカッションしているところです。

 

 

 

 

それでも北海道では苗を準備するにはまだ早く、植物にとって条件が揃った頃に買い付けに行く事にしています。野菜も何度か挑戦してみたけれど、手をかけた割には大収穫とはならず、もっぱらペットのうさぎが大好物のバジルと大葉をベランダ栽培するぐらいしか野菜は育てられずにいます。

 

 

 

これからの時期に動きのあるスキャルプ商品から

いつもお使いのシャンプーに数滴プラスしてスッキリ効果が得られる

refresh charge50ml 〈¥500+ tax〉napla

1週間に1〜2回自宅で頭皮スパ!とてもスッキリする商品となっています。

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルがびっしりの楽しいデザイン👕

 

 

 

実はopera25年目を迎えました。なにか記念になる事をしたいなぁとTシャツを作ってみました

たくさんの方々にいつもお世話になりながらやってこられました。好きな事が仕事になっている事に感謝し、ヘアスタイルを通して毎日が過ごしやすくなるスタイル作りに努めさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

今回は旭川ニコメノストア様にご協力いただきオリジナルTシャツを作っていただきました。(画像ニコメノストア様HP引用)

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中は30日(火曜)のみ定休日となっています。お休みのどこかで是非お立ち寄りくださいませ。

 

今週もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

meg.