今日は雪が舞い 幅がつかめない田舎道

冬らしい事無く 家中生活だったので雪山を眺めつつ道のりを楽しむ

 

 

ダラダラと湯に浸かり

広角に雪山を眺め

浮遊する雪をたどる

 

 

 

ここはかれこれ3回程手を入れたでしょうか

地域柄ふんだんに木を使うもモノトーンの         アーバンスタイルを新たに取り入れ

ホテルの施設のようにリニューアルしました

 

 

 

適温のぬる湯

適温の高温湯

前よりも長湯ができるようになったと思います

 

 

しかし!何故か

 

リストからスーッとぬけてしまう場所 なのです

入湯する為の序章と考えると道のりは決して遠くないはず

 

有るのはきれいに張った湯と静寂

 

湯ざめしにくい泉質なのでこれからの休日は時間をかけてドライブコースに

http://www.oketo-yuuyu.com/onsen/

 

                                                 hide