年内の営業を終了しました

 

今年もたくさんのお客様に

ご来店くださり

ありがとうございました。

来年も皆さまに満足していただける

ヘアスタイルのご提供が

できるように

日々努力していきたいと想っています。

 

 

 

 

 

 

各メーカーさんやディーラーさんにも大変お世話になりました。

 

荷物を運んで来てくれるクロネコの阿部ちゃん、佐川の成田くんいつもありがとう。

 

operaで使わせてもらっているお茶屋さん三香園さん、クリクラさん、マットやお掃除道具の桜場さん、印刷やホームページを管理してくれている憲吾くん、春〜秋operaの庭を鮮やかにしてくれる端野クッカーの山崎さん、遠軽のきのうち花苗店さん、旭川のリョッケンさん、今年もお世話になりました。

 

 

そして

 

 

いつも行くスーパーやコンビニの田中さん、山田さん、加納くん。停電の時にもいつもと同じ笑顔をありがとう。

 

 

仕事終わりに美味しいごはんを出してくれるラーメン屋さん、やきにくやさん、ハンバーグ屋さん、喫茶店のマスターとママ、蕎麦屋さん、回転ずしさん。

「ただいまー」って気分をいつも温かく迎えてくれる方々に癒されました。

 

 

そして

 

 

いつも「めぐさんに合うと思う」って服を選んでくれるアーニスのまりな。

毎日が楽しくなれる素敵な雑貨屋森音さん。今年も音楽会にお誘い頂きありがとうございました。

あちこち故障したカラダをメンテナンスしてくれるカイロプラクティックの城先生、鍼灸師の鈴木先生今年も本当にお世話になりました。

 

 

 

 

最近は幼い頃からカットに来てくれている子たちがあちこちのお店屋さんで働いていて声をかけてくれたり、お寿司を握ってくれるって嬉しくて楽しすぎる!

 

 

 

今年もたくさんの方々やいつも応援してくれる友人、家族のおかげで仕事納めを迎えました。

 

 

 

新年は4日から営業します

2019年もどうぞよろしくお願いします🎍

 

 

 

 

 

 

meg.