帰省のお客様の来店が多くなりました。

 

 

もう 何年前になるのかな?

あらっ?かなり久々に見る顔だな?

市内の学校に通っていた彼女は月日が経ちお母さんになって来店されました。

型の古いスタンプカードを持っていてくれて 

 

 

その頃は若手の女の子スタッフが今回はおじさんが入りました。 昔と一切変わりない様子

 

髪の癖と顔を覚えているタイプなので彼女の提示したスタイルは完全否定させて頂きいさぎよく今の事情にあわせたものに

 

 

アクセサリーが気になり出し…思いのほかお父さんのお迎えが早くて 

 

ツカツカっ

「お父さん!ちょっとだけ待っててぇ」

にっこお〜っとしてから娘が転ばぬよう車の向きをかえた

 

 

オペラを覚えていてくれてうれしかった  そして

 

シアワセを見せてくれて

ありがとう

 

 

                                         hide