初めて自身で買ったCDってどんな曲でしたか?

私は「泳げ!たいやきくん」でした。レコードだす

同じ時期に「恋のダイヤル7200」を耳にしました。いけてますね

小学生の頃は外遊びが中心で自転車のドリフトブレーキの音

忘れちゃいけないピンクレディー

 

中学時

授業でクラッシックの「魔王」を聴いて作文を書きました。趣味悪

その頃はYMO onlyでした

 

高校はヘビーメタルとフュージョンをバンドとしてふれました。

各バンドに合わせ色々な曲を聴きました   汗も飛んでました

18歳就職

パーマのロッドを巻く練習の時は明け方までBOOWYかDead or Alive そして出勤

 

技術を提供できるようになると聴きたい物よりも提供される方が多くなりマービンゲイやらアレサフランクリンやらプリンス最近ではJAZZも

 

今は自身やっていたパートのドラムの音が入っていない曲がいいですね  静かで

 

成長と共によく聴く音楽は変わりますがやはり何かしらは聴いています

とても短い映画にも感じるし

音はメシにもなります

二十歳そこそこでアレサフランクリンはチョットおませで理解はできませんでした。そのはず 生まれる前のアルバムです。彼女もお亡くなりになったんですね。昨夜のニュースで訃報を知りました

飽きないアルバムですよ  コレ

 

自分の心の中にある音楽

一曲一曲が自分の歴史なのかなぁ

 

 

             no life no music

                                         hide