こんばんは🌙

モノづくりから新作のお知らせです

ミシン猫ポーチとパンダエコバッグです

 

 

 

 

只今アニマル気分⤴︎⤴︎

猫好きの友人の誕生日が近づいているので

猫生地を探していたら

手描き風の猫さんが

真顔でミシンに向き合って

魚の刺繍をしている

 

 

そんな可愛い生地に出会ってしまった🧡

 

 

すこし暖かな週のはじまりになりそうですね

今週もどうぞよろしくお願いします

 

 

meg.