夏らしくなってきましたね

冷たい飲み物のお供に使ってもらえると嬉しい

リネンコースター作ってみました

似てるけど
少しづつデザインを変えてみました

パッチワーク的なことははじめてやってみたのだけど10cmサイズの中であれこれ考えるのも楽しい事が知れた制作になりました

ひとつづつ選ぶのも楽しいかなぁ〜な

くすみカラーのコースターです

あと、こんなカタチのポーチです

ゴム部分のポケットはふっくらしていて

ハンカチやティッシュやサニタリーグッズ入れに

ファスナーポケットには細々したものやお薬などが収納できて

その奥がわはマスクなどのストックができるので小さいのに収納力があるカタチになっています

花瓶柄

白ネコちゃん・黒ネコちゃん柄

ドット柄

今週もどうぞよろしくお願いします🙌

meg.