ファスナー付きサブトートバッグ

 

本日もご来店ありがとうございました😊

職場でコロナにかかった人が出て大変だった話しや、

耐えきれず自分でカラーリングしてダメージしてしまった話しや、

コロナ禍の過ごし方など

皆さんそれぞれに緊急事態をなんとか頑張っているんだなぁとぼんやりと考えていたら

明日の予約を入れてくれていた友人から電話がかかっていました

気づかずに何度かかけては出ず

いつもならLINEのはずなのに電話だったのでただならぬ予感を感じつつやっと繋がって

「明日はキャンセルで…」との事でした

濃厚接触者になってしまったとの事

なんだか色々モヤモヤとしながら

 

無心になりたくて

黒猫ちゃんと白猫ちゃんのお気に入り生地で

トートバッグ2つ出来ました!

お弁当と500mlのペットボトルが入るサイズてす

 

 

 

なんでもない事を願いながら👏

 

 

meg.