こんばんは🌙

今回の連休はスマートフォンクッションを作ってみました

今までリングや木製スタンドやプラスチック製やスピーカーが付いてるスタンドなど色々使ってみたのですが

横に出来なかったり、コードが曲がってしまったり

なんとなく違和感を感じながらやり過ごしていました。まさか布でスタンドが⁈と思ったのですが

使いやすくてびっくりです

動画を見る時に横にも縦にも出来ますよ♪

コードも付けたまま使えます
自分用はキャラもんで♪

 

さんかく牛乳みたいで面白くなって

色々な柄で作ってみました

¥350

 

 

 

 

 

休み中に咲きはじめました

明日からの営業もよろしくお願いします

meg.