春らしい生地が届いたので

ファスナーポーチ作ってみました

四つ葉のクローバー🍀

フラットポーチ持ち手付き

鳥いっぱい🐦

フラットポーチ

中生地ナイロン製

マスクなどをストックできる20センチファスナー使用

プレゼントにたくさんご購入いただいたりするので今回は新柄や人気のある生地をまとめて

切ったり貼ったり後はミシンだけなのですが

今日はここまで。

大雪の休みでしたので

やりたかった事ややらなきゃいけない事を一気にやりきった休日を過ごしました。

友人に借りていた韓国ドラマも

やっと観れた〜〜楽しかった〜〜

次々とトラブルが起きて、なんとなく次はこうなっちゃうんじゃないのぉ⁈とわかっちゃいるのにハマっちゃう!THE韓流おそるべし!

「ダンケツ!!」

サコッシュも何個か出来あがっています

MIZ様へ

ヨコ型で作ってみましたので近くを通りかかった時にお立ち寄りください

昨日と今日でたくさん積雪があったので久しぶりの雪かきお疲れさまです⛄️

ご来店の際は雪道お気をつけていらしてくださいませ

meg.