こんばんは🌙

11月の連休を頂いていました

なかなか思い切って外出できず、今回はBAG作りに専念して過ごしています。

もう何ヶ月か前になりますが「めぐさんトートバッグ作らないの?」と聞かれていました。ずっと気になっていて何度か身内のトートバッグなど製作していましたが、やっとお気に入りの形のトートバッグが出来上がりました。

ラウンドトートバッグ

コーディロイ生地

本体30×30・マチ8cm

手前に鍵やマスクを入れられる大きめのポケットと携帯などが入る中ポケットを付けました

¥2000.

こちらもよく聞かれる事が多いファスナー付きトートバッグ。中身が見えないので安心感ありますね。

¥2000

「いつも持ってます」の嬉しい言葉にマチ広コンビニ弁当エコバッグもコットン生地で何個か作ってみました。

¥1000

明日木曜から営業します

*一時的にドリンクサービスを中止させていただきます。長時間の施術が予想されるお客様は持込のお飲物の準備をお願いしております。

今週もどうぞよろしくお願いします🙌

meg.