sacchi’sさんから夏仕様のマスクの納品です!

肌に触れるガーゼ部分はさらりと1枚ガーゼ。明日の営業中わたしも使わせていただきます♪

これからは冠婚葬祭などにレースマスク1枚用意していると清楚で華やかになりますね

1枚¥300

さくらんぼ柄のがま口ポーチ🍒

mimosa柄コーディロイ生地のボックスメイクポーチです。普通の方だと外出や出勤時にちょうどいいサイズ感だと思います。

メイク道具のほかに色々詰め込むわたしみたいな人はやっぱりワイヤーポーチ使いやすいかと思います。

そろそろ替え時かなぁと思っていましたので只今製作しています。

まずは試作品として自分のを作ってみてサイズ感や内ポケットや立てて使いたいお薬などをゴム収納できるとすっきりするなぁと…とにかく自分が便利だと思えるメイクポーチを作っています。

モロッカン柄の生地が届きましたのでワイヤーボックスポーチ何個か作っていきます

お盆営業しています!

お時間合いましたらお電話お待ちしています!

meg.