曜日 時間 負け試合

せっかく行ってもととのわなかったり

ボックスタイプのサウナ は置き場に困りレビューも少なめチグハグな意見でしたがアマンで大陸さんから届きました。

 

ブランケットタイプで説明書もわからんちんでしたが設定65でとしやで試してみました。

ちょっと熱かったようです。

本体は80℃まであがります。

58℃がいいようです。岩盤浴みたいに寝た状態です

今日みたいな負け方をした時はイライラがすぐ抜けてとても助かりました。

またステイホームになりかねないので今回は良い買い物をしたようです。

出て歩きたいを抑えてくれるグッズの最高峰だと思います。

照明を落とし音楽をかけラベンダーキャンドルをたきましたよ

 

 

                   hide