こんばんわ!みくねぇです🤒🤒

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

4月からスタッフとして仕事をしているのでoperaの庭を見るのははじめてになります。素直に最初はここまで綺麗な緑になるとは思っていませんでした。

まだ何も咲いていない時は普通にその上を歩いていて、めぐさんに「みくねぇの踏んでるところいっぱい植物あるんだよー!」と言われた事もあります(笑)

これからまだまだ成長するみたいなので私も園芸部として植物のお世話をしながらどのようになっていくのかこれからがとても楽しみです🌼*

ちなみに私はパンジーという可愛いお花が好きなのでみなさんぜひ見てみてください✌️



明日は定休日になっています

休み明けのご来店お待ちしています