コットン100% ローン生地 刺繍レース


マスク生活も長くなり、これから暑くなる事を考えるとゾッとする方も多くいらっしゃると思います。私達もシャンプーやブローなど普段でも汗だくで💦おシゴトしているので少しでも暑く感じないマスク生地を探していました。

数日前には生地が届いていたのですが、ミシンの修理に数日かかりやっと休みにマスク作りできました。とにかく薄手のマスクが欲しいという方にオススメです。



あと、ちょっと疲れた時に心に響くフランスのことわざタグ付きマスク&マスクとお揃いのヘアゴムがおまけで付いている当たりマスクなんていうのもあります🇫🇷










点と線さんのマスクも再販








Wガーゼは美容室専用抗菌防臭ガーゼを使用しています







Iさま先日は生地のご提供ありがとうございました😊
さっそく出来上がりましたので通りがかりの際にでも寄ってください!




明日から営業
今週もどうぞよろしくお願いします🙌





meg.