こんばんは🌙
今年もいよいよきましたね花粉の時期が🌱
マスクをしているせいか鼻炎はカバーされていますが、その分目の痒みと涙がつらい日があります💧みなさんは大丈夫ですか?

多めに使用したい方にはボックスのテッシュを数枚入れる事ができるテッシュケースを。

マスク&ポケットティッシュケースとしてもご使用になれます(写真の撮り方悪くて小さめに感じますがポケットサイズよりもやや大きめ正方形です)
¥500
ポケットティッシュケースはこちら


¥300
可愛いティッシュケースを持っていると女子力高めに感じてしまいますね♪
商品のみのお立ち寄りも大歓迎です!
さすがに最近はコロナ疲れのお客様が多くご来店いただいています。いつものサイクルを我慢されたんだろうなと感じています。引き続き店内は消毒殺菌に力を入れて営業させて頂いております。どうぞよろしくお願いします。
meg.
