美容所は厚生労働省保健所管轄 道知事に認可を得て営業しています。

 

インフルエンザウイルスの通常の飛沫が付着した場合には、2〜8時間生存すると考えられます

コロナウイルスは最長9日間

 

店内では少し臭いますがいつも以上に消毒作業を行っています。営業中施術イスなどの殺菌作業にお時間をかけますがご了承下さい。

もしも 感染ルートとして疑いがかかると休業措置を余儀なくされ 皆様に多大なご迷惑をおかけする事になりかねません。

皆様の安心安全を守るため 何卒ご理解の程お願い致します。

今のところ変わらず営業中!

なんとかならんかなぁ〜

              50歳自営業男性

 

マスクして

欲しい本だけサッと取り買ってきました。

何処にもいけないなぁ〜って方は

hot plaseでごゆっくりどうぞ!

                       hide