布生地だけを求めて札幌カナリヤへ

旭川からはJRに乗り旅行気分です

必ずBGMにカシオペアが流れご機嫌shopping

 

旭川に戻ると暇です。 チャンスではある。

公共な施設を利用する際は情報と嗅覚が大事に

サ道で北の聖地なんて出た旬な時期は混んでいるので外し自分好みを最大に重視…

  「サウナ は逃げない

       サウナ は逃げない

と諭したところで別に用事がないときたもんだ

旭川は今夜も雪。。曇り予報でも山は雪。。。

そこは無になりお登りさん         

       〜白銀荘到着です。

 

雄大な山々に負けない露天

出たり入ったり歩きまわりダイブ位置の確認

 

どさんこワイド撮影隊と重なり

何度とサ室内撮影待ちを食らう

「どちらからおいでに

   北見です      ピシッと拒否

調子のいいメンズ達が雪ダイブやらインタビューやら出演者の如く撮影協力してました。

 

サ室泉質ともに優しく そっち向いたり石イスで休んだり休憩所で寝たり ぼんやりと半日はゆっくりと過ごす事のできる 冬は秘湯扱いの施設だと思います。ちゃんとちゃんと堪能して時を過ごさないとすぐに戻りたくなりますよ

 

石北峠まわりの帰り途中お決まりのice pavilion

 

毛モコモコさせて冬眠なしで頑張っていました

                     hide