今日は夢をいただきに参りました。

コンサートは土日と決まっててほとんど行った事なくて。

自分の頭をブローした事もこれまたほとんどなく、リーゼントなんていつぶりだろう

にわかファンの我々は目のやり場に困り会場は永ちゃんダラケ。初め軽いめまいを感じました

 

喧嘩などならない様に礼儀正しく周りに挨拶して着席。直横に白づくめのファンがずらっと。ムズムズ

 

「あの〜1番身近な永ちゃんなんで スイマセン一緒に写真撮らさせてもらっていいですか?」言えちゃいましたー

行きのタクシーを相乗りした函館830さん。折半になっちゃったけど声かけたのがうれしかったみたい。みんないい人だらけでした。

 

永ちゃんはギラギラしているイメージだったけどとてもロマンチックで優しくて夢をあたえる人でした。ディズニーに感覚近いんじゃないでしょうか

今日1はマリアかな

帰りに念願の親戚がやっているワインフレンチバーへ

 

好みでしたね〜クロド・ソレイユ

 

めっっちゃ高いワインご馳走になりました。

カナリヤで毛糸の玉も買えて札幌ご満悦です。

 

 

夢はいくつになっても必要。与えるのも必要

                     hide