水曜日来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました

体調不良でお休みしてました。

 

私も一国民ですので火曜日の即位礼正殿の儀を拝見させて頂きました。

午前中は庭いじり

午後1時 東京は雨模様でした。

つられて鼻水クシャミ なんじゃろ?

とりあえず始末をしてさっさと

3回戦観ないで寝ました。

 

 

次の日は営業初フルで休む事を決め

病院へ行き点滴水

「もう50なんだから」「そっすよね」

4回戦も観ず眠りの小五郎

 

 

骨折してても隠し仕事をしたりもしました。わざわざ電話をして下さる方に申し訳ないと

しかし体調不良の場合いい仕事も出来ませんね逆に迷惑です

室内で手先だけ動かす仕事ですがそれ相応の体力も必要です。

庭仕事 外回りの仕事は体力維持の為にもいい事ですし 無理せず暖かい日を狙って前倒しで作業をする事が長く続けるヒケツなのでしょう

 

 

ヒトはもろくも草花は丈夫なり

いろんな意味で水が入りました

 

                       hide