北海道生まれの雑貨や食べ物、音楽に出会える「スロウ村の仲間たち 2019」さらべつカントリーパークにて開催されます

 

 

次の日曜と月曜

13日(日) 10:00〜16:00

14日(月) 10:00〜15:00

目的地は十勝スピードウェイ駐車場へ🏎

会場までは無料シャトルバスが運行しています

 

 

 

 

お客様でもあるハードパーマのオケクラフト作家O様が会場で雑貨好きの皆さまのお越しをお待ちしています!

マーケットゾーン・カフェゾーン・キッチンカーゾーン・フードコート

台風の影響が気がかりですが

ちょっと足を伸ばし秋空を感じながらのドライブはいかがですか☕️

 

 

 

 

ドネーションは今月から再開しています✂︎

ドネーションされるお客様は31センチ以上からの受付になりますのでしばらく美容室でカットされていないお客様が多くいらっしゃいます。髪質によっては長い髪の毛をカットした事により癖毛が出てしまう事もあります。

カット後のなりたい髪型に近づけますように髪質によってはカウンセリングをしっかりとさせていただきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

10月にはいり世の中が少しずつ変化していることを感じています。買物した時今までの普通が普通ではなくなったり戸惑いながらも少しずつ慣れていかなくちゃと。

ブログを書くのもね、いつの間にかアップデートされていて機械ギライのわたしはしばし遠のいてしまっていましたよ。

あ〜やっとこできた

色々慣れていかなくちゃ。

 

 

そんな日々の中、手土産持参してのご来店くださるお客様が多くいらっしゃる事に感謝しています。

 

 

 

今週もよろしくお願いします🍂

 

 

 

 

 

 

meg.