先週のご来店もありがとうございました

数年ぶりのご来店の方やはじめてご来店のお客様にもお会いでき楽しい一週間でした

 

 

きのうの休日は強風が一日中吹き荒れていたので外仕事はあきらめて、モノが飛ばされないように紐でくくったり、原始的に石をおもりにしてちょいとお出かけ。

 

丸瀬布町を通りかかったらなんとも可愛いらしい色合いの花畑を見かけたので家の方に尋ねてみようと近くまで行くと

 

 

わんこかなと思ったら仔羊がいましたよ🐑

 

花の名前聞こうと思ったのに仔羊のメイコちゃんにメロメロよ💜

 

 

 

花の名前はワスレナグサ

「増やしてみて」と分けてくれました。

 

 

 

 

最近導入したストレート薬液がとてもご好評いただいています✨

縮毛矯正まではいらないけれど、くせ毛をサラサラにボリュームダウンしたい方や毛量が多い方のトリートメントとして。是非一度お試しください!

 

 

今週はどんどんお天気も良くなりそうですね🍨どうぞよろしくお願いします!

来週は定休日に変更があります。28(火)・29(水)連休

 

 

 

 

 meg.