こんばんは🌙

3月のご来店もありがとうございます。暖かい日が続いたと思ったら少し寒い週末になってしまいそうですね。風邪などひいていないですか?

 

 

それでも、やっぱり春が近づくと少し軽めのカットやカラーチェンジされるお客様が多くなっています。気分転換にチャレンジしてみようかな!っとお考えのお客様はご相談くださいませ。

operaではケアブリーチ3種類を使用しています。インナーカラー・ハイライト等のブリーチのダメージを最小限におさえながらカラーをお楽しみいただけるようご提案させていただきます🌈

 

 

インターネットで検索してドネーションにご来店いただくお客様もありがとうございます。はじめての美容室でいきなり30センチ以上のカットになりますので淡々とではありますが、なるべく緊張せずにカットさせて頂けるようココロがけています✂💜

 

 

 

ブレスレット・バングルが入荷しました💎

 

 

 

 

 

 

いずれも留め金なし5〜9本のブレスレット。さすがに全部つけるとジャラジャラしてしまうのでお洋服に合わせて何本かでもお使いいただけます。(1セット > ¥500)

 

アクセサリーのみのご来店もお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

3月はお別れの時期でもあります。北見を離れることを伝えに来てくれるお客様。忙しい中わざわざ足を運んでいただきありがとうございます!

いつも気持ちよくカットさせてもらっていたのはコチラで元気もたくさんもらっていました!ありがとうございました🙌

meg.