キンキンに冷えきった後はコチラ

 

 

この時期峠越えの温泉は行かないがあくまでもついで枠で行けましたよ

 

 

摩周湖の伏流水が硫黄山の地下を通り抜ける際に熱せられて温泉として湧き上がる

水もうまい

 

 

道東に住むものにとって摩周湖 硫黄山は見慣れた場所

実は江原啓之さんの聖地でもある美瑛神社に並ぶ北海道随一のパワースポットなのです

 

この本 店にあると思うんですが探してみます

 

 

「何もないよね。」いいますが自然地形でも異彩を放つ存在感大があります

近くのネイチャーセンターへ行くとブラタモリっぽく勉強できます

 

 

道東やはりちょっと神ががってると思うんです

 

 

 

 

近辺制覇していますがお気に入りは川湯観光温泉さんです。そこまでピリピリしません

http://www.iionsen.com/

加水無し熱交換による低中高 幅の広い温度調整  肌ただれする方は上がり湯で成分を流した方がいいです

 

PH1.6の釘も溶かす強酸性

美容関係者だとゾッとする数値    まず洗髪はしません。

帰ってからも硫黄臭プンプンの湯冷め皆無の       「薬の湯」  硫黄明礬泉

硫黄の匂いは風呂入ったぁという満足度があって大好き    またこの寒さの時期には極楽

 

 

 

自然は厳しいが優しい

 

道民はこのツンデレに惚れて暮らしをいとなみ楽しんでいる

 

                                         hide