多忙期の年末に新商材の導入をするのはちょっとチャレンジャー過ぎ!と思いつつも、どうしても気になっていたカラー剤を幾度かテストしていました。

年明けメーカーさんの休みが終わるのを待ってました!と即、注文しました。

 

 

お気に入りのカラー剤に出合いました

 

 

赤系に傾いていまう日本人の毛髪。

ワンカラーでも綺麗な無彩色。ハイライトやインナーカラーなどのWカラーにはよりハッキリと。

今回のカラー剤はおしゃれ染めだけではなくグレイカラー(白髪)の毛髪にも明るく発色することができるので、白髪でお悩みの方のカラーバリエーションをお楽しみ頂ける商材となっています。

また、頭皮に優しく白髪をしっかり染めたい方や軟毛の方にはパウダーカラーや塩基系カラーなどダメージレスなカラーのご用意もございます。

 

 

年明けは遠方からのお客様が多かったように思います。ありがとうございます!

たくさんの心づかいまでありがとうございます!!感じるのはいつもその時にぴったりだったり、大好きだったりで小躍りしてしまいます💃

 

 

カップラーメンを選ぶ時に結構な割合で大吉を好んで買っています🍜

買う理由のひとつにおみくじが付いていて、いつか大吉を当ててみたいのです!が、いっつも「ハズレ」って出ては「もぅ〜せめて小吉とか中吉とかにしてくれないかなぁ」っと思ってしまうのは私だけでしょうか⁈

初詣のおみくじは吉でしたよ⛩

 

 

 

今週は明日より営業します

お正月気分や冬休み後半のリフレッシュにどうぞお待ちしています。

 

 

 

 

meg.