「塩別つるつる温泉」

 

カーリングチーム流行語大賞おめでとうございます

ってことで久々デッキブラシで床掃除 yep!yep!

12月の休みは大掃除

流れる様にWAX掛け

 

ヘトヘトになっちゃって昼食がとれてカラダをほぐす所へ行きたい

 

 

案外しょっ中来れる場所は安易に考えてしまうので「わざわざ時間かけて来た初めて見る場所と思ってみて」と 審議委員からの指示有り

細かなことは脱衣籠がロッカーになった事。   あとはみなさんご存知の通りです。

 

 

 

 

私にとって温根湯留辺蘂は黄土色や山吹色のイメージが勝手にあって 海寄りで育った者にはいつでもあたたかな感じがします。

 

硫黄の匂いがするアルカリ性のお湯です。

龍神の湯がもっとつるつるで好きです。

 

 

少しずつリニューアルを重ねていますが昔の若干深めな浴槽が違和感でもあったがなつかしくも感じます。

夕食時間の出汁の匂いもいいな

 

ここは至れり尽くせりなのにとてもマイルドというイメージです

 

移り行く季節を感じながらだらぁ~っとする。そして気楽に帰れる「西の王様」です

 

明日からオペラの床もつるつるです

                                         hide