もう歩けるようになりました。元スタッフありさの子どもちゃんです

 

 

 

 

 

 

じゃらんやHOなど今月号では温泉特集が組まれていて温泉が恋しい季節になりましたね〜♨

 

 

 

 

この辺はドライブがてらに小一時間ほど走れば日帰り入浴可能な様々な泉質を楽しめる温泉天国!恵まれた場所だと思います。

最近気に入っているひとつに化粧水にも含まれている成分の天然保湿メタケイ酸と炭酸水素イオンの温泉があります。

大好きな露天風呂はないのだけれどそれ以上に泉質が上回っているんです。入浴するだけで薬のように痛いところや疲れがとれる不思議な泉質。若返りも期待できるかなぁ〜(˘έ˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は阿寒湖温泉街M OKAさんでひと休み。

 

 

 

今週も新しいヘアートリートメントの入荷など続いています。

明日から11月。

どうぞよろしくお願いします🎃👻🍭

 

 

 

 

meg.