先週の道草

比布駅で気になって買った物がありました

どこに行ってもそんなに欲しい物がない

 

とりあえずは物色はしますよ それなりに

必ず試しになってしまうので一個…

 

それが今回

一個だけ買ったことを後悔

 

帰宅後TKGしたんですが人生初のおかわりTKG!

 

 

 

¥480  もう半分以上ない!

ネットで買うと送料が730円だとぉ 

 

これじゃ勧めようにも無責任すぎる

 

ということで

 

今回製造元の荒尾さんへ行き 3ダース買って来てオペラに置いてますよ〜

 

 

 

冷静になったらちょっとお高い醤油と思いましたがただのネギではないみたい

何しろこんなTKG食べたことがありません

 

卵かけごはんこんなにおすヤツ見たことないし

恥ずかしくて誰だり勧められませんが

是非一度食べていただきたい!

 

み〜んなだいすきー♡たまごーごはん♫

 

                                         hide