台風の影響でせっかくの週末が雨降りになってしまいましたね☔明日の体育の日は良い天気になるといいですね🎵

 

 

お出かけの前やドライブの締めくくりにご来店いただき知床ぐるっとな話しやおすすめスポットの話題で盛り上がっています。くれぐれも車の運転にお気をつけて景色や美味しいものをご堪能くださいね🚗

 

 

 

ブラジル、コロンビア、グアテマラ、インドネシア、コスタリカ産の生豆が届いて営業後ちまちまと焙煎中です☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はじめてパーチメントと言って殻がついた状態の豆もブレンドしてみました。ぎりぎりまで殻がついているのでフレッシュな味わいと人気の豆です(殻を剥くのがコレまた面倒な作業なんですけどね…)

深みの中にフルーティな味わいの珈琲が出来上がりましたよー♪ぜひhot coffeeご賞味くださいませ✨

 

 

 

明日営業日。

火・水・木曜日は連休とさせていただきます。