何も知らされていない草木や動物達は何食わぬ顔をして通常生活を送ってます。

色が変わりつつある庭を眺めるのも気分転換になりいい時間です

 

 

日曜にわかに雨予報

溜水があるので少し水をあたえようか

 

 

つながりづらいの承知で友達にLINEで安否確認しました。

そんな事絶対言わない現実的な奴が

「夜空を見上げたら満天の星ナンチャラ~」あまりのロマンチック

停電は人を変えるんですね

 

 

本日の営業

これから遠征の男子カーリング選手がまーーったりとパーマかけて例の漫画を面白そうに読んでました。 

        

                          この時間がいい

 

     

 

ボウズから伸ばしやっとパーマをかけれるまでに。TV映るかもしれないからまた急遽かけるかぁ

 

また あるお客様は新鮮な魚さんを求めてこれから釣りに行くそうで

 

自然にはさからえない事をわかっている道民性がでてますね

 

 

       「だってしゃーないもん」

                                              hide