おはようございます

 

 

夏休みやお盆休みがおわり

暑い日が続いていたかと思えば長雨が続いたり一気に秋を感じたり

やれやれっと感じている方も多くいらっしゃる頃ですね。

 

 

普段の休みは平日なので何処かへ出かけても渋滞や人混みを感じることは滅多にないのですが、先日の定休日はお盆と重り、いつもと違う人の動きを感じる休日となりました。

 

 

 

 

またまた札幌ドームへ

 

 

 

 

友人も同じ日に行くのを聞いていたので、ドームで会えるのを楽しみにしていましたが、観客4万人となるとさすがに会えないものですね💦

 

 

 

 

たくさんの人達が集まる場所には色々な人がいるもんだなぁと感じる事もありました。

ただただ楽しく行っているわたしにとっては、一握りの我儘な心ない言動に驚きを感じずにはいられないものとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

それでもポリーちゃんに会えたら元気をもらって♡

 

 

 

 

負け試合にちょっと肩を落として😞

 

 

 

 

帰宅後テレビで確認👀

 

 

だいちゃんありがとう行って来たよ!

 

 

お盆明けはゆったりと営業しています。ぜひリフレッシュしにいらしてください。

本日のご来店もお待ちしています!

 

 

 

 

meg.