こんばんはとしやです

 

今日は土曜日ということもあってたくさんのご来店ありがとうございました

 

まだ自分が保育園の時、operaで働いていたお姉さん達によく遊んでもらったりしていました

 

保育園のお迎えや、身の回りの事をしてくれたり、一緒に旅行に行ったりしました

 

 

当時お姉さん達は20代前半で今の自分と同じくらいの年で自分を育ててくれました

本当に感謝してます

今日育ててくれたお姉さんの1人であるかったんさんがお店を手伝ってくれました

 

かったんと働く日が来るとは思いもしなかったです

 

普段の土曜日は忙しくて、てんてこまいになっているのですが、今日はお店の回転が良く、スムーズに施術する事ができました

かったんはとても素早く15年振りのブランクを感じさせない動きで、やはりうちの厳しさをかいくぐったスタイリストだと思いました

 

今日はありがとうございました!

またよろしくお願いします!

 

 

お疲れ様でした🌙