インド原産天然石のアクセサリーが入荷しました。

 

 

3月に入りなんとなくバタバタと過ごさせてもらっています。

 

雪の日や雨の日その日によって変わりやすい天気が続いていますね。早くスッキリとした春が来るのが待ち遠しいところです。

今年は何回行けるかわからないですが、ファイターズの応援にドームへ行ける日をシーズンスケジュール表とにらめっこしながら、ワッペンを色々な物に貼り付けてみたり、ポンポンやうちわの改造をしてはニヤニヤとしてみたり・・

 

ちょっとずつ庭の雪が解けはじめると今年のガーデンはどんな風にしようかと思いを巡らせてみたり・・

妄想だけでもかなり楽しく忙しい日々だったりしています。

 

 

サロンワークでは頭皮に優しいカラーや春らしい新色、サロントリートメントやストレートの新しい薬剤が入ってきていますので、髪質・髪型に合わせたご提案をさせていただきます。

 

 

カラーシャンプー・カラートリートメントも各メーカー入荷しています。暖色に傾きやすいメラニンのお客様に売れています。(シルバー・アッシュ・バイオレット)

 

 

週末のご来店も時間帯によってはまだ空きがございます。お電話でのお問い合わせをお待ちしています。

今週末後、12・13・14日は定休日となっています。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

meg.