毎月何かしらのイベントごとがあった冬

2月も最終日となり

春の日差しを感じます

 

本日 事務仕事から解放です

 

仕事はしてもしなくても自由

しかし納税は義務

数字が苦手な私は 毎年肩身の狭い思いです   

 

 

銀行で

「この経費はなんですか?」

土です。。。。

10年も前の話ですかねぇ〜

 

 

今やコンビニで買ったものを

イートコーナーで食べ そのゴミそこになげる?昔なら買ったんなら持ち帰れよって話しです。

今やそれがサービスのひとつ

 

 

ちょっと買うのを控えていた漫画本も

晴れて今日買えました。

飲まないビールも500も空けてみました。

唯一叶わなかったのは

チャンポンを注文できなかったことぐらいかな

 

日記みたいになりましたが何はともあれ スッキリとした1日となりました。

 

 

カーリング女子もやっと無事帰郷できた様子      

        おめでとう! おつかれちゃん

 

 

        みんなみんなよかったねー

                                         hide