久しぶりの黒板係になったmegです。今月はバレンタイン月なのでハート多めです

&大切な友人の誕生月でもあるのでハッピーな感じに。&チューリップが大好きな友人を思い浮かべて描いてみました。

 

2月は事務仕事に追われて、考えただけで偏頭痛がおきてしまいましたが、、

きっとあっと言う間に過ぎてしまう月なんだけど、そんな時こそ楽しみながら過ごしたいものですね。

 

 

先日、数年ぶりのご来店のお客様のドネーションカットを担当させていただきました。思い出して足を運んでいただきありがとうございました。ドネーション後は吉瀬美智子さん風ショートに。吉瀬さんスタイルって何気ないのにおしゃれなんですよね。

 

ドネーションの認知度が高くなってきて毎月3〜4名のお客様がご来店くださり病気やけがでウィックを必要としている子供たちへ送らせて頂いています。

昨日ジャラジャラっとお財布の中の小銭全部を募金箱に寄付していただいたお客様もいました。

ご協力ありがとうございます!

 

 

アシスタント寿哉に買い出しをお願いしました。さて、どんな花を選ぶのかなぁ?

 

トップ画面のスイトピーを選んで帰って来ました。春を感じるぅフワフワ〜〜

 

でわでわ、まだまだ寒いですが2月のご来店もお待ちしております٩(^‿^)۶

 

 

opera

📞0157-22-2448