幾日かダンボールのままのNEWな奴

連れ出し今回はオホーツクテントランドを利用させて頂きました。

子供の頃はどこだり構わず
チョロチョロ転がり遊んでたけど
今はルールというシバリがある事を知り場所を選ばなければならない。
遠い昔の話になったのか
はたまた無法地帯で育ったのか?

 

 

いつも履いてる靴なんかに装着できちゃって
履くときはサイズ合わせが必要なので3分。

脱ぐときは20秒。極めて楽

 

 

歩くスキーというヤツは
整っているコース?レーンの上をエッジの効かない細こい板で滑ります。
アンバランスな上 はみ出さず

前へ習え!って感じです。

どうも道無き道を漕いで行きたい習性があり
時にはあっちの方に行こっとか ここ行けっかな?            これなら大丈夫

 

 

 

時々とどまり自然を感じ 時を過ごす
一生懸命やっちゃうとダメなんです

プチアドベンチャーをやりたいのだと思います

野放しの犬みたい ほっつき歩けてイイ

 

 

 

未踏の地の方が遠くを眺める余裕があり浮遊感も味わえました

 おっかなびっくり急坂も降りましたが 板が太い為 面白おかしく下降
辛いコースはこれでコースアウト三昧

 

 

ワークマンの軍手プロノのグローブの重ね履き
おしゃれ取らずに質実剛健

 

コース上の下り斜面では
板裏にアザラシシールが貼ってあり勢いがなく失速。
歩くスキーにシャーッと抜かれます
そんな時はすかさず場外へ先回り

 

 

これなら安定感もあり
着けたまま腰掛けて
足も組めちゃいます。

 

 

オトナのミニスキー見つけた

                                              hide