こんばんは🌙

 

何日か前からシャンプー時にシャワーの温度差が気になっていました。気のせいかなぁと思っていましたが、全員あるある!となり、何かいつもと違うところはないかと探していたら、壁の中で水の流れる音がしているではないですか。

 

それもポタポタとかではなくあきらかにシャーっと。

 

 

「助けて!かんちゃん!」

 

 

さっそく業者さんに来てもらい壁を破り原因判明。

 

 

一日中フル活動してくれている洗濯機の水道管破裂でした⚡

 

明日の定休日は水道管工事&電気工事&シャンプーチェア交換&壁の補修で3社の業者さんにメンテナンス入ってもらいます。

 

ここのところ、シャンプーの温度が一定にならずご迷惑をおかけしていました。休み明けには快適になる予定となっています。

 

 

 

 

では

アクセサリー入荷のお知らせです✨

春が近づき週末にはたくさんのアクセサリーのお買い上げもありがとうございました!

 

 

カラフルなピアスがたくさん入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく小さめピアス

 

 

 

こちらはピアス・イヤリングがあります

 

 

 

ガラス玉の中にお花モチーフピアス

 

 

おそろいでヘアピンセットもあります

 

 

 

セルロイドみたいで惹かれたオトナリボンのヘアゴム

 

 

 

個人的に使いやすくてついついリピしていまうくるみボタンのヘアゴム

 

 

 

ロングネックレス(65〜70cm) 2色展開

 

 

 

 

今週もたくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました!

 

水曜日よりまたお待ちしています!

 

 

 

meg.