今月の連休はお盆期間と重なっていたので1週ずらして今日まで定休日になっていました。お盆休みや帰省のお客様のご来店ありがとうございました

おみやげや差し入れの心づかいもありがとうございました♬

 

 

「わーい休みだ」と思っていたら急遽葬儀が入り予定を立てられないまま札幌へ行く事になりました。

 

帰り道ぐらいは別ルートで、ということでノープランのまま道東自動車道に乗っかり

 

 

 

なつぞらの舞台

十勝で一泊。

あいにく雨で

外景色といえばトンネルの数を数えるためにパシャパシャしていたぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

朝食を朝8時からオープンしている「木かげ」さんでモーニング☕

 

昨今はコンビニで済ませる人が多い中、朝からモーニング目当ての常連さんが次々と来店。

私も家の近くにあったら常連決定。あ〜こういう純喫茶好き!

 

 

 

 

 

 

お昼は老舗jazz喫茶「MONK」さんへ。

すでにミートソースは品切れしていたのでナポリタンにしてみました。

あ〜これこれ theナポリタン!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から通常営業します

今週もどうぞよろしくお願いします🍈

 

 

 

 

meg.