「生きてりゃいろんな事あるわな」

なんて言える年になったのかな?

 

物静かに迎えてくれて ちょっとした暇に車内からでもいい時を過ごさせてくれる所 女満別湖畔

 

シーズンに入るとガヤつきますがいつでもホッとさせてくれる場所です

大変お世話になってます

 

 

新規開拓はしない主義ですが10mも離れていない場所にある黒いお湯の温泉宿に行きました。

 

何故 今更特記するかというと背中のガサガサが一回でなくなったからです。モール温泉

 

 

穴場は公にしない方がいいと思いましたが皮膚疾患でお困りの方がいたらと思い記しました

 

 

ホテル 湖南荘

のんびり ができます

ただ 風呂の中でやる事がありません。

今度はここでどう過ごしてやろうか模索中!

 

                                         hide