3連休は庭 庭 庭

 

レンガのデザインパターンを変更

足元は大事でした

 

 

190×190ODシートで日陰コーナー増設

街中に日陰たっぷりの庭を作るのは大変です

2日ぐらいの作業で日光湿疹になるような庭主と鉢植えの花にとって日陰はとっても重要です

パラソル系だとLovelyになっちゃうし 倒れたり 陰の中に入ることが意外に難しい

庭主さんの趣向くらいに違和感がなくよかった  

 

 

 

 

クラフト感を出す為に枝木狩りに出たものの野付牛公園内で剪定中の作業員さんに出会った

 

 

倒木を探しノコで切り出し停車している車まで持ち運ぶこの大仕事がトラックに登らさせてもらいお気軽にアカシア数本を頂戴しました。

Special thanks!

 

 

 

旭川から購入したどう使うか未定の金のレリーフボードをただひたすらマッドブラックに塗布

これら二点はこれから考えてからの工作

 

 

バーグチップを敷くと野山感は薄れましたが親しみやすくなりましたよ

 

                                         hide