本日もたくさんのお客様のご来店

ありがとうございました!

 

出遅れ組なんですがいいの見つけちゃって… ただのお知らせです

 

平成が通り抜けようとしている昨今 テレ東さん!わかってんなぁ〜って感じの番組

 

今はリアルタイム以外でも追っかけ視聴ができるサイトがいっぱい

 

「昨日の観たぁ〜!」

「えっ?なに?なにぃ〜?」

よくある会話でしたね

 

今は 「日本ぼろ宿紀行  」検索

ネットもテレ東アプリでも発信中

 

土曜の仕事終わりの楽しみになりました。少数の中にはこういうの好きな方もいるのかな?

 

 

うちではペッツを集めてたりビン缶が好きだったり…YMOを普通に聴いてたり

 

ありません⁈そーゆーの

侘び寂びの次はボロです。ちゃんと本も購入してますよ。置いときます

 

 

なぜか歳を重ねるとアタマが昔にギュンギュン戻りだす

 

                                         hide