秋ですね

晴れたり曇ったり

雨の日が多い1週間でしたね。

 

はじめてご来店の方が多かったり、数年ぶりに足を運んでくれた方、ドネーションにご協力くださる方、東京で美容師をやっている方…

色々なお客様との出会いや再会が嬉し楽しい週でした。

 

離職率の高い美容のお仕事。美容師になりたいと話を聞いた時おすすめしなかった事、アレルギーやアトピーをもっていれば手荒れも人一倍ひどくなるのを覚悟して美容を続けている事、帰省のたびに顔を出してくれてありがとう。応援しています。

 

はじめましてのお客様はインターネットを見てのご来店が多いのでしょうか。operaは今のところ広告等していません。ご新規のお客様のクーポンや割引もしていません。

唯一ブログのみこんな感じでやっていま〜す!がちょっぴり伝わる手段なのでしょうか。

髪型の画像なども載せていないのでほんとわかりづらい美容室ですがお付き合いありがとうございます。

 

 

少人数のスタッフで小さな美容室がお客様をお待たせすることなくスムーズにすすめられているのは時間どおりにご予約くださっているおかげだといつも感謝しています。

 

忙しい時に手伝いに来てくれる元スタッフにもとても感謝しています。

 

お土産や差し入れもありがとうございます!!

 

 

 

 

休みは釧路方面へ

 

朝7:30から営業している鮭番屋さん。お好きな海鮮丼に新鮮なお魚選んで炭火焼。

 

美味しいもの探し

道端に採れたての野菜マルシェ

いいな道東

 

 

 

 

今週も元気に営業しています🐰🐢🐶

 

 

 

meg.