庭満開中です

                                    パシュミナ

 

 

 

「あん」というあんこの映画がとても良くて河瀬監督最新作の映画がた だ た だ 観たくて

 

釧路球場下見時には観れず

 

 

旭川ドライブ時にも見送り

                               

 

 

とうとう道内スクリーンでは

函館のみの上映となってしまい

 

 

たかだか映画だぞ、、、

いや〜綺麗な森の映画だし、、、

住んでたから遠いの知ってるしょ

自分ちの庭ばかり見てるジジイになっちまうぞ

 

と  先日の定休日の初日3時間くらい悩んで悩んで 決

 

2年間過ごした思い出の函館も少しだけ変わっていました。

 

 

私は映画だけで満足なのですが

                              夏木マリショート

 

とりあえず

ラッキーピエロ、カリベビ、五稜郭タワー、金森倉庫郡、朝市などは行ってしまいました。千代台の寮にも

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中どしゃ降りで雲も重く

映画の映像も

今住んでいる見馴れた道東の美しさを改めて感じて帰えってきました。

 

無理矢理でもしたい事ってありますね。

                                         hide