おもいっきり窓全開にしたいところですが、花粉症やアレルギーの人にとっては、ここのところのお天気は最悪のようですね。

たしかに、今週の気温は30度近くなったり、風が強く吹いていたり花粉が飛びまくっていそうです。

店内にもこの時期はティッシュの用意してありますのでお使いください。

 

 

今日は小学生のかわい子ちゃんがドネーションに来てくれました。

短くするのは6年振りって言っていたけど、6年前は何才?たぶん、人生ほぼロング⁈

今までの人生まるごとお預かりします💕

 

 

 

 

 

 

短いのも気に入ってくれてありがとう。

記念に撮影。

 

 

今日はありがとう!!

 

 

 

 

toshiya & meg.