音楽がご馳走

しかし食べる事が1番大事な様です

 

                                      パセリ

見分けのつくように食べ物も植えています。

とりあえず空も青いし

爽やかな風だし

お客様もまばらなのでそろそろ焙煎していたのですが

何故かボーーーっとしてました。

 

                                      イチゴ

生きる為に食べ物、花やら美しい物、綺麗な髪型などモチベーションをあげる事は大事ですが

今日はやる方がモチベーション低いです。そんな時ないですか!

低い時こそしっかりはしますが

 

                          ブラックベリー

 

小さな時からヒデキヒデキいわれてたんで 色んな思い回って、、、

 

今はポケ〜   ロスなんですか?これ

 

エネルギーどんなけ与えてもらってたんでしょう?

僕よりもまるちゃんのねーちゃんが心配です。

星でも見に行って水曜からがんばりまーーす

                                         hide